尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

大事な事は、みんなBLから教わった!

……ってのは、嘘だけど(笑)。

 

私世代のタレントさんとかは、

「歌が自分を支えてくれた」

と云って、歌手目指したりする人多かったけど、私はバンド、演劇、ダンス、コーラス、サイト運営、いろいろ挑戦して、いまだに続いてるのは、BL読書だけな気がする。

 

f:id:matsu-hiro0113:20171005204034j:image

 

BL(及び、それ以外も)書いてた時期もあるのだが、短編書きから掌編書きになっていって、とうとう面倒くさくなって、やめてしまった(苦笑)。

 

主人公がとんでもなく嫌な奴か、はてしなく酷い目にあうモノをよく読む。

トラウマから脱却したいからかな?

 

てゆっか、最近は本来の自分に戻り過ぎたのか、怖がりさんになってしまって、趣味のホラーものが受けつけなくなってしまったのですよ。

困ったもんだ(泣)。

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記