尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

煩悩だらけ(笑)

今までにも、何度か指摘されてたし、自覚してたつもりなんだけど、どうやら私は思ってた以上に、自信がないらしい(笑)。

 

ヒプノで自分の中の人に会いに云っても、

「信じなさい」

を繰り返し繰り返し云われてました。

何かやろうとしても、面白くなってきたところで邪魔が入るので、とにかく諦めるのが常にはなってたんだけど、それが結局自信のなさから、すべての事象を引き起こしてるらしくて、脱力感……。

 

f:id:matsu-hiro0113:20171009223627j:image

とりあえず、それに気づいたので、少しでも解消すべく、セルフだけでなく他者の誘導受けようと改めてググるとですね、夢で

「庄下川行け」

云われてたの思い出しました(笑)。

はい、庄下川近辺にいらっしゃいましたので、今年のうちにヒプノ受けてきます。

 

 
カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記