尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプノの為の場所探し

ちょっと末っ娘がトラウマを抱える案件が起きた(苦笑)。 外出や老人が怖くなってしまったらしく、今しばらく送迎が必要そうになってきた。 こちらはこちらで、定期的にヒプノ練習ができそうになったので、貸しスタジオを見学しようと思った。 ので、今日のお…

末っ娘について語る夢

長い夢を見る時は、心がいろいろと整理をつけていると、ヒプノ講師(榊めぐみ/本名 今西まゆみ。ブログは➡http://hwonderland.jugem.jp/?cid=1)は云っていた(と記憶してる)。 夢の中で、末っ娘が市会議員になっていた(笑)。 彼女を相棒もしくは後継者に選…

音楽が聴こえる

自分のテンションが、よくわからないトコがあるんですが(笑)。 するとね、まるで神託のよーに音楽が聴こえてくる事があります。 (こーゆー事書くと、電波っぽくて、ちょいヤなんだけど) たとえば、純子さん(UMIカウンセラーきさらぎ純子さんのプロフィー…

誕生50周年記念 リカちゃん展

純子さん(UMIカウンセラーきさらぎ純子さんのプロフィールページ)のUMIヒプノ(カウンセリング)の3回目で、子供時代の『大事な場面』を見に行ったら、私の『精神世界』に飛ばされまして(苦笑)、インナーチャイルドなのか、サブパーソナリティなのか、ハイ…

新しい数秘アプリ

潜在数秘術協会さんのアプリを見つけたので、ダウンロードする(笑)。 ま、当たり前のように、血縁者達の数秘を、出して楽しむ。 ⬆の私の場合、 「ライフパスが8番なのに、何故に貧乏なのか、お金を欲しがらないのか」 って謎は、ライフレッスンが5と7から…

名古屋deヒプノ

受けたかったんだけど、失敗した……orz 名古屋は父親が最後に過ごした町らしく、近鉄の週末フリーパスを使えば、まあまあ安く行け、お昼の2、3時間滞在しても終電にもひっかからんと思ったんだが、想定外に遅延が重なった。 慌てて純子さん(UMIカウンセラ…

理想の『普通』

久しぶりに純子さんのセッションを受けている。 UMIカウンセラーきさらぎ純子さんのプロフィールページ ヒプノ使いから、ヒプノオタクに変えたから、間違いではない(笑)。 で、初回はお得意の傾聴なので、悩みドコロから、関連するだろう過去の出来事をイン…

クズの本懐を見た

こーゆー、人の内面をただただ聞いてく感じのお話好きだ(笑)。 だけど、芦原妃名子さんの『piece』や、押見修三さんの『ぼくは麻里のなか』にハマってた頃と、ビミョーに違う自分が居た。 主人公達が、アンハッピーなのは平気。 成長した姿を見ても、以前の…