尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から5月ですよ

GW中はほとんどバイトなのでね(苦笑)。 それでも火曜と日曜は、なんとか休みを確保したので、なんとか遊びに行こうかと。 ヒプノの予約は、今んとこ入らないしね(涙)。あ、メルフォに空きスケジュールの追加書いておかないと(←諦め悪い奴/笑)。カラダ、アニ…

地元ぐるぐるバスの旅

たまぁにやる(笑)。面白かったよ。 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 50代腐女子TRPGシナリオ書いてるヒプノ使いだけど、何か?

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ

セッションメニュー、リニューアルします。●⚫⚪体との対話ヒプノ 気になる体調の原因を、ミクロの自分になって調べに行くイメージ誘導をします。●⚫⚪アニマル・ヒプノ ペットの本音を聞いたり、こちらの要望を伝えるイメージ誘導をします。●⚫⚪フリー・テーマ・…

TRPGシナリオも順調に進む

本来は、人狼のような、パラノイアのような生き残りゲーを先に作りたかったんだけども(笑)。何とか全sceneを書けたので、後は微調整。 不気味な歌詞とか、怖い由来文を考えるのが、結構ムズい。ここに出てくる怪奇現象は、オール実体験です(笑)。

どんなヒプノがしたいのか、考えてた

なんかさぁ(苦笑)。 自分が悪いんだけど、どーしても引きづられて、やりたい事ができなくなるパターンから脱却したくて、いろいろ考えてたんですよ。こーゆー時、夢の中でまで考えてるから、寝ても寝た気がしなくて、ちょいしんどいよね(笑)。 でも、おかげ…

おかげ楼、宝山寺、手打ちうどんの伊賀

生駒に行ってきた。以前、奈良の室生寺に行った時は、 「天(上)に行きたいと思うから、しんどくなる」 と思ったけど、今回は 「上に行かなくても、天と接しているのに……」 と思った。おかげ楼の展示は、もう1回見たいので、住吉大社近くのカフェに移動した…

ヒプノしたいな、と思って

でも、 「ヒプノって何?」 って説明求められんのも面倒いんで(笑)、ヒプノのレポ記事書くのか、リンク貼れば良いのか、迷い中(爆)。 あと、メルフォは作り直してんだけど、何か、そーゆーのも前とあんま変わりないから、ちょっとどっしよっかなーって感じ。…

昨日の夢

(夢は潜在意識からのメッセージなので、気になる夢を見た時は、メモするか人に話して、軽く分析してみましょう) 末っ娘が出てきた。 青空の下、ゴスペルとダンスの集まりに、私と共に参加している。 私とは少し離れた場所にいるので、 (音わかるんかなぁ?) …

。゚(゚^ω^゚)゚。

内勤がお休みやったので、配達も休んでお出かけするつもりだった。 昨日の配達予定分がとにかく多くて、朝配って、昼からお出かけに変更したけど、今日到着分も凄い量で、明日の配達に回すと、とんでもない事になりそうだとわかった。 結局、2日分の配達と…

hallelujah your worthyが応援歌

ちょっとトラブルに見舞われた。 今朝起きた時、体が動かなくて (あちゃー。 悩み過ぎー) と焦った(苦笑)。 バイト行く時も、気分を高揚させようと必死で、仕事中も (大丈夫、大丈夫) と連呼してた。 突然、頭の中でゴスペルが鳴りして、その辺りから、楽に…

ようやくシナリオを書き始める

以前書いてた読みゲーやメルゲーん時より、めっさ少なめの文体で書かなあかんので、結構ムズい……_ノ乙(、ン、)_