尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ

セッションメニュー、リニューアルします。

●⚫⚪体との対話ヒプノ
気になる体調の原因を、ミクロの自分になって調べに行くイメージ誘導をします。

●⚫⚪アニマル・ヒプノ
ペットの本音を聞いたり、こちらの要望を伝えるイメージ誘導をします。

●⚫⚪フリー・テーマ・ヒプノ
『不安』を擬人化して話し合う、『愛された感覚』を取り戻す、など気になるテーマでイメージ誘導します。

●⚫⚪ヒーリング
私自身のセルフヒプノを通して行うヒーリングです。
主に、あなたのインナーチャイルドハイヤーセルフ、サブパーソナリティとお話しします(遠隔orリアルタイムからお選びください)。

●⚫⚪リーディング
ヒーリングと同じく、セルフヒプノによりお話しして、受け取ったメッセージを伝えます(遠隔orリアルタイムからお選びください)。

f:id:matsu-hiro0113:20170421140230j:plain

・ヒプノの所要時間は1~3時間となります(リアルタイムのヒーリング、リーディングも同じく)。
ヒプノに慣れた方、想像力豊かな方程、短時間で効果が高いです。

・事前面談はメール(Skypeチャット、LINE、SMS)で行います。
フォローメールは基本しません。

・あくまでも私の趣味です(笑)。
私がヒプノをしたいだけなので、無料でお受け頂けます。
また私は、対面で10人程度、電話で30人程度を誘導しただけの素人ヒプノ使いです。
セラピー目的の方は、有料セラピストにご依頼ください。

・誘導スクリプトは今西まゆみhttp://hwonderland.jugem.jp/(『ほんとうにあった怖い話』掲載『ヒプノトラベル』原案提供者の榊めぐみ)さんのモノをベースにしています。
まゆみさんの誘導スキルにも、精神性にも遠く及びません(スピリチュアルよりオカルト寄りだし/笑)が、それでもOKって方、歓迎します。

・後日、アンケートをお送りしますので、必ずご返信ください。
また、面白いヒプノだった場合、レポートをブログにアップする場合もございます。
ご了承ください。

f:id:matsu-hiro0113:20170421140147j:plain

↑コチラかhttps://ws.formzu.net/dist/S9056316/から、ご連絡ください。
楽しみにしてま~す。