尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく連休だったんだけど

どこにも行く気がしなくて、何故か家に居た。 お出かけはしたいのに、行き先が決まらない。 そんな時はテキトーに1日乗車券買って、あてもなくうろつくんだけど、それすらする気が起きない(ドコかには行きたいのに)。 そしたら案の定、バイトの連絡がバンバ…

77と1919

ゴスペル教室行く前に、見かけた数字。 エンジェルナンバー的には、大層なメッセージだけど、ようは 「早よ、行かんかいっ!」 って云われただけでした(笑)。 でも素敵な事があったのよ。

初めてのTRPG

前々から(10年くらい?)、TRPGをやってみたかったんだが、ルールとか遊び方や相手がいなかったので、できなかった。 いやー、プロフ設定考えるだけでムズい(笑)。 3分モノで、何もしないから、ゲームオーバーしまくる(笑)。 明日は30分モノに挑戦だそうです…

まだまだ、いろいろ考え中

そんなタイミングで再視聴した実写版『魔女宅』。 やっぱし泣ける……。 魔女に箒が必要な理由|邑咲ひぷのが好きに勝手に書いてるの!!

久々のタコパなんだが

悲惨な現状(苦笑)

イルミネーション求めて

今日は神戸まで。

私は、直接依頼を受け、自身が了承した場合のみ

エンパスの能力を発揮します。 今後は、何人にも影響されません。 昨日まで不安発作がキツくて、 (なるほど。 パニック症の人って、こんな感じなんだ) と思いつつも、ギリ外出できるかどうかの境界線に佇んでた。 それも、猫が喉に『乗っかり』をした事、そ…

100円返された

薬師如来さんに100円返されたっぽい……。 まぁ、その分、大事な人達と自分用にお土産いっぱい買ったけどね(笑)。 また行きたいな、大原(京都)。

"【伊丹市PR動画】もしも伊丹さんと結婚したら フルバージョン" を YouTube で見る

【伊丹市PR動画】もしも伊丹さんと結婚したら フルバージョン - YouTube 伊丹スキーで、時々散歩しに行く私には、面白過ぎた