尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまいました(笑)

キャンディーズメモリーズ FOR FREEDOM、私にとっては清水舞台の2万円(苦笑)。 社会人成り立てくらいの時にビデオ版買って、ビデオデッキなくなってからDVD版買い直して、さらに最近になって全曲カバーしたリニューアル版との事で、悩んで悩んで悩み抜いて…

劣化した綾波レイでーす(笑)

なんだろー。 麻酔が効いてるから、痛くないのはわかってるんだけど、また処置が増えるってのは、凹む(笑)。 あと、早くやった方が良いのはわかってるのに、ビビる暇もなくサクサク予定が決められてくのが、未だに慣れないよー、大病院さーん。 カラダ、アニ…

『おうちごっこ』壮大なる、おままごとなプレイセラピーな夢を見た

長い長いドラマ仕立てな夢を見た。 しかも、かなり以前(10年? 20年?)から、やりたいと思い続けてるプレイセラピーを夢の中でやってた。 プレイセラピーって、いろいろあるんだけど私のやりたいのは、こんな感じの過去をやり直すタイプ⬇ ガキさゆ 即興劇 い…

日付の感覚がズレてきた

ちょっとヤバいかも……(笑)。 1ヶ月も先の末っ娘の誕生日を、今日だと勘違いして、『ローソン・カービィー・キャンペーン』の話をしてしまった。 しかも、缶バッチ(全6種類)をプレゼントする予定だった事まで喋ってしまった。 アホすぐる……。 ちょっとした…

最近、『新潟』の文字をよく見かける

何でやろー? と過去記事を見返すと、⬇が出てきた(笑)。 石上か漆山か - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記 京都にヒプノ習いに行く前は、やたら京都を舞台にしたドラマや映画に当たり、藤沢(鎌倉)行く前はやたらに藤沢を舞台にした映…

云いたいのは、それじゃない

訊きたいのは、そこじゃない 適切な単語が出てこなくて 同じフレーズを繰り返す 吃音ならぬ吃言葉?(苦笑) カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記