尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

西宮ギャラリーわびすけに行ってきた

相変わらず、理恵さんの追っかけで(笑)。

 

今回は、末っ娘にも付き合って貰ったんだが、末っ娘は理恵さんのカレンダー作りの会議に2回程付き合わせたんだが、実物の理恵さんの絵やオブジェ(彫刻…になるんだろうか?)は初めて見るので、ちょっと驚いていた。

自分の好きな『月の遊び(お散歩、やったかな?)』のオリジナルを見れたので、ちょい感動っぽかった。

f:id:matsu-hiro0113:20180827204809j:image

毎回、何か1枚買ってたポスカなんだが、今回は選び切れなくて3枚買った(笑)。

理恵さんは最近、ポエムのライブ語りをやってるのも聞いてたんだが、なかなか日程が合わず。

でも、自分勝手に見て、自分勝手に感動したいタイプの私には、自分勝手に来て、自分勝手に楽しむ方が合ってる気もする。

 

ギャラリーわびすけ 西宮市甲子園口1丁目4の3 JR甲子園口から徒歩5、6分ですた。