尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブさま

本日(あ、もう昨日か)、無事にストーブさまお迎えしました(笑)。 長年、ストーブ我慢してました。 猫居るから、危ないよな、と。 とはいえ、エアコンなんて文明の利器のない我が家、そーとー寒いんです。 猫用こたつにしようと、電気かけ毛布買うまでは、…

吹田市モモの家、行って来ました

モモの家http://www.momo-family.org/行って来ましたよ。 理恵さんの凸凹展観に(何回目や、まったく/笑)。 毎回、なんかひと味ちゃうしね。 開催場所も気になるからね(モモの家http://www.momo-family.org/は去年から気になってたし)。 栗のケーキとハーブテ…

だって、怖いんだもの……

ホラー大好き、修羅場スレ読むのが趣味な癖に、実はビビりです(笑)。 詳細は⬇に詳しいんですが、最近ますますビビりだわ。 ヒプノってる~体の中にいたおばあさんと黒い女|邑咲ひぷのが好きに勝手に書いてるの!! 単純に、ありのままの自分に戻ってるってだ…

唐突ですが

夢を見ました。 広~いカフェに5、60人くらいの人々。その多くがリーディング(占い等)目的の方で、ヒプノ受けたいのは、ほんの2、3人。 それでも思ったんです。 「ああ私、やっぱりヒプノしか、やりたくない」 「カウンセリングもコーチングも興味ないし、ヒ…

理恵さん凸凹 やくわり展

スキャナーとか持ってないんで、見づらいよね。 ごめん。 昨日、理恵さんからお手紙きました。 また個展やられるみたいなんで、告知。 私は内勤の休みが24日だから、その日に行きます(時間は未定)。 吹田に近い方は、ぜひ来てみてね。 カラダ、アニマル、フ…

煩悩だらけ(笑)

今までにも、何度か指摘されてたし、自覚してたつもりなんだけど、どうやら私は思ってた以上に、自信がないらしい(笑)。 ヒプノで自分の中の人に会いに云っても、 「信じなさい」 を繰り返し繰り返し云われてました。 何かやろうとしても、面白くなってきたと…

大事な事は、みんなBLから教わった!

……ってのは、嘘だけど(笑)。 私世代のタレントさんとかは、 「歌が自分を支えてくれた」 と云って、歌手目指したりする人多かったけど、私はバンド、演劇、ダンス、コーラス、サイト運営、いろいろ挑戦して、いまだに続いてるのは、BL読書だけな気がする。 …