尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうとった……orz

メールフォームのスケジュール、5月後半のつもりで、『9月』って書いてたよ……。 誰もつっこんでくれなかったよ……。 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 50代腐女子TRPGシナリオ書いてるヒプノ使いだけど、何か?

正直者でいたい

見栄やごまかし、人間くさくて魅力的だと思うけれど、私個人の有り様としては、心苦しくなる原因のほとんどなのでね。 新月さん、叶えてくださいな。 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 50代腐女子TRPGシナリオ書いてるヒプノ使いだけど、何か?

ハロショと関空

お休みやったので、またまたおでかけ。少しスピリチュアルから離れたくて、最近は寺社仏閣は避けてます(笑)。 てゆーか、スピリチュアルってもっと身近なモノの筈だから、もっと日常的に自分を楽しませないと。とゆー訳で、今日はハロショ大阪店と関西空港に…

つつがなく毎日が平和ですよ

7時回っての帰宅途中、空がまだ夕焼け残ってて。 「夏が近づいてんな~」 と思った。 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 50代腐女子TRPGシナリオ書いてるヒプノ使いだけど、何か?

メールフォームの日時を変更した

今のところ、1件も問い合わせも予約もないんやけどね(笑)。 ま、やりたいから募集してるだけやし。 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 50代腐女子TRPGシナリオ書いてるヒプノ使いだけど、何か?

レジ前に立った時

元気よく 「いらっしゃいませ!」 云うてくれた男子が、これ↓出した途端「……899円です……」 って微妙にテンソン下がった声になったの、何だか反省促されるけど、気にしない事にしてる腐女子オバサンなのでした(笑)。カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 50代…

ここはどこ!? 私は誰!?

内勤の本日の仕事量が、あまりにも少なく、早上がりになった。お出かけするには遅いし、家帰るには早いし、お腹は空いてないしで、チャリかっ飛ばす(笑)。 お天気良いし、工場街も住宅地も大きな道路も小さな路地も皆好き。気づいたら川沿い走ってたので、そ…

まこれる団子も無事ゲット!

墓参りに行ってきた。元婚家の墓なんだが、次男や長男に行きたいと云われ、付き合う事が多い不思議(笑)。気になってたお墓の裏の墨入れもちゃんとされてたし、良かった良かった(夢で元ダンを見たのが気になって、末っ娘に誘わせてに墓参り行って貰ったら、裏…