尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

唐突ですが

夢を見ました。

 

広~いカフェに5、60人くらいの人々。その多くがリーディング(占い等)目的の方で、ヒプノ受けたいのは、ほんの2、3人。

それでも思ったんです。

「ああ私、やっぱりヒプノしか、やりたくない」

「カウンセリングもコーチングも興味ないし、ヒーリングも私の役目じゃない」

 

て、訳で、夢の中でも知人のカードリーダー見咲夏帆さん 

http://profile.ameba.jp/gibbousmoon13を紹介してました(笑)。

 

リーディングで自分の夢に背中押されたい方、リーディングついでにヒーリング受けて過去の傷を癒したい方は、そちらにどうぞ。 

f:id:matsu-hiro0113:20171020120200j:image

そーゆー訳なんで、ヒーリング、リーディングの依頼はお受けしません。

ヒプノで自分自身と対話したい方のみ、⬇こちらにどうぞ。

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記