尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

久々にヒプノ誘導を受けた

「ヒプノヒプノ」

ゆーてる割りには、違うセラピーばっか受けまくって(好奇心旺盛なんで、知らないセラピー名聞くと、ついつい、

「やってやって!」

ゆーてまう)、

「全然ヒプノ受けてないわ〜」

と気づく。

自分で音声録ったり、頭ん中誘導したりする事もあるけど、それだと、無意識に怖がってる部分は避けてしまうので(過去に『虐待』についてと、長男との関係性についてのセルフ誘導したが、何回トライしても寝てしまった)、今回誘導されたくなり、市内で探してみた。

詳細はまた後日レポるけれど、

「相変わらず、心配症やな~」

ってのと、

「やっぱし、次の段階に行くのを嫌がってただけなのかな?」

と思った。

↓コチラで出会ったインチャの天使くん

f:id:matsu-hiro0113:20170701235346j:plain

梅田~西宮辺りの方に、特にオススメ

ヒーリング&マッサージサロン【大阪/神戸】兵庫県尼崎 - なごみところ