尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

私をつかまえてごらんなさ~い

稲村ヶ崎で降りて、海に向かいました。

江ノ島は、どこもがロケーション素敵だから、どのアングル見ても、すぐに映画のタイトルが浮かんでしまう(笑)。

 

驚いたのは、砂が真っ黒な事。

そして、キラキラしてる事でした。

 

f:id:matsu-hiro0113:20170914203251j:image

 

映画では、わからなかったよ~。

(飲みかけのペットボトルじゃなきゃ、詰めて持って帰れたのに)

と思ったくらい、不思議でした。

 

波打ち際で遊ぶ末っ娘に、バカップルごっこしそうになったけど、理性で耐えました(笑)。

 

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記