尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

誕生50周年記念 リカちゃん展

純子さん(UMIカウンセラーきさらぎ純子さんのプロフィールページ)のUMIヒプノ(カウンセリング)の3回目で、子供時代の『大事な場面』を見に行ったら、私の『精神世界』に飛ばされまして(苦笑)、インナーチャイルドなのか、サブパーソナリティなのか、ハイヤーセルフなのかわからんのだが(確認しなかった)そこに居た女の子に、

「お人形買って」

と云われた時、リカちゃん人形が頭に浮かんだ。

個人的にはリカちゃん人形より、シュタイナー教育で使われる、ウォルドルフ人形が欲しいんだが、あれは親や身近な大人に作って貰うから良いのであって、自分で作るんなら、今までの自分の半生とまったく変わらんやんって事で保留。

改めて『リカちゃん』で検索すると、明石で展示会やってるのを知る。

しかも、今週末まで。

慌ててお出かけしますたよ
f:id:matsu-hiro0113:20180518160214j:image

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ・オタクの気まぐれ日記