尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

ストーブさま

本日(あ、もう昨日か)、無事にストーブさまお迎えしました(笑)。

 

長年、ストーブ我慢してました。

猫居るから、危ないよな、と。

 

とはいえ、エアコンなんて文明の利器のない我が家、そーとー寒いんです。

猫用こたつにしようと、電気かけ毛布買うまでは、家着いたらまっすぐ布団に潜り込むほど(あ、うん、私も利用してた/笑)。

そして、冬はとゆーと、そのお布団被ってで

さえ、しんしんと寒さが降り積もる感覚がするほど夜の堪える生活してたんですね。

 

で。

 

もうひとつ、作業机として、ちゃんとしたこたつ買うか、今ある大きな座卓を作業机にして小型ストーブ買うか、迷って、ストーブにしました。

 

 f:id:matsu-hiro0113:20171029002016j:image

 

洗濯物乾かし易いしな(笑)。

 

だんだん人間らしい生活に近づいてきてるぞい(笑)。

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記