尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

だって、怖いんだもの……

ホラー大好き、修羅場スレ読むのが趣味な癖に、実はビビりです(笑)。

詳細は⬇に詳しいんですが、最近ますますビビりだわ。


ヒプノってる~体の中にいたおばあさんと黒い女|邑咲ひぷのが好きに勝手に書いてるの!!

単純に、ありのままの自分に戻ってるってだけなんだろうなぁ。

 

こないだも、ちょい気になる夢を何日も見続けてて、

(しんどいな)

って思ってたら、今日ようやく、

(あれは予兆やったんやな)

って、納得するアクシデントがありました。

いや、あれじゃ緊張感高まるだけで、何も回避できんわ(笑)。

 

恐怖感や不安感、ありとあらゆるネガティブなモノを、もっとうまく味方につけたいなぁ。


f:id:matsu-hiro0113:20171023222426j:image

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記