尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

ふたりで食べた、思い出の点心

鎌倉日帰りツアー、最後の観光は小町通りとなりました。

小町通りと云えば、キネマ堂のしらすトーストか、豊島屋の鳩サブレーグッズか、鎌倉カスターをお土産に買いたかったのですが、私は、自分の所持金の心細さと、末っ娘タンの飽くなき探求心に負けて、道と時間を譲ってしまいました。

 

土産買っても渡す相手いない私と、たくさんいる末っ娘とでは、格が違いますしね(泣)。

 

f:id:matsu-hiro0113:20170918220852j:image

 

そんな切ない人間性の狭間にも、

(帰りに、途中下車して夕飯食う時間ないぞ)

と、だんだん焦るのは私ひとり。

取り急ぎ電車の中で食べても、周りに迷惑そうでないもの、見苦しくないもの、腹の膨れるもの、そして何よりおいしいもの! を探して、喜八郎さんの肉まんを2個買いました。

 

'ホントにおいしかったので、4個買わなかった事を後悔したのはナイショ。

 

なんとか無事に23時44分に地元到着!

ちゃんと24時間以内に駅に着いたので、日帰りツアー成功です!

あー、でも、人を巻き込むと、いろいろ気苦労がするので、やっぱひとりで旅行できるようにならななぁ~(切)。

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記