尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

福井に行けなかった(泣)

天野喜孝・天野弓彦ファンタジーアート展に行きたかったんだが、昨日からの雨で電車が止まってしまい、断念した。

f:id:matsu-hiro0113:20180706225343j:image

となると来週の名古屋が、次の開催になる。

近鉄のフリーパスで行くのが1番安上がりなのだけれど、乗換えが多くて心配。

ひとりなら平気だけど、末っ娘が一緒なんで。

「高速バスあるよ」

と云われたが、ボンビーだから乗れないと思ってたのは建前で、本音は乗りたくない(新幹線も苦手)のに気づいた。

f:id:matsu-hiro0113:20180706230644j:image

ちなみに、全然関係ないのに、

(そーいや、私の初ヒプノはヒプノ講師じゃなく、演劇学校のゲスト講師の授業だったわ……)

と気づいたのも今日。

初ヒーリングもド素人の末っ娘だし、初ヒプノもnot専門家だし、お手軽な自分にビックリだわ。