尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

猫に起こされたせいで、眠い…

早朝から息子猫に起こされる。

母猫は私の上に乗っかるし。

エサ入れ忘れたか、と思い、入れるも関係なさげ。

f:id:matsu-hiro0113:20180620212555j:image

こーゆー時、アニマルコミュニケーション出きりゃいんですが、私の場合、アニマルリーディング止りで、あんまし深くは探れない。

いままでリーディングしたのは、その仔の最期の時ばっかで、生きてる仔と直接お話できた事ないんですよね(苦笑)。

で、後から気づいたのが、早朝の微かな振動に私が起きないもんだから、ビビって必死に起こしてたみたい。

トントンして宥めてやらないとダメで、眠って手が止まると、ゴッツンして起こしてくる2時間強……。

母猫が私に乗っかるのは、私を守る為だし(猫は、自分が人間を癒せると思い込んでるらしく、調子悪い所に乗っかる、嫌なクセがありがちです)。

アンタの方が小っせーっての(笑)。

f:id:matsu-hiro0113:20180620213306j:image

それにしても、地震のせいで結構寝不足なのに、7時過ぎるまで怖かったからって飼い主に宥めるの強要してくる奴は、コイツが初めてです。