尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

hallelujah your worthyが応援歌

ちょっとトラブルに見舞われた。

今朝起きた時、体が動かなくて

(あちゃー。

悩み過ぎー)

と焦った(苦笑)。

バイト行く時も、気分を高揚させようと必死で、仕事中も

(大丈夫、大丈夫)

と連呼してた。
f:id:matsu-hiro0113:20170404224635j:image

突然、頭の中でゴスペルが鳴りして、その辺りから、楽になってきた。

気になって歌詞の和訳を見たら、

(あー、相変わらず私は、自分の事を神様扱いしとんなー)

と気づかされる(笑)。

↑これが、違和感の原因でもある(ヲイ)。

 

『素晴らしい!

アンタは賞賛に値するよ!

気分上げな!

アンタには、そんなけの価値があるんだからさ!』

って、云われてるつもりになっちゃう私は、そーとーおめでたい奴だと思う(誰に? 神様に?)。