尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

小説書いてみようかな?

f:id:matsu-hiro0113:20170117185755j:plain
相変わらず、2ちゃんまとめ三昧(笑)。

以前、末っ娘とネットラジオやろうかと云ってたんだけど(ひとりでやりたくないヘタレ/笑)、いざやりかけると途端に逃げられるのはいつものパターンで。

当時は著作権の問題とかも、ややこいので、自分らの作ったストーリーを朗読しようかって話し合ってた。

私は、長い小説書くのが根気要るようになってきてたので、SSホラーがメインになってきてたし、ひとラジ1話って感じでちょうど良かったし。

でも、ふと続きが書けなくなってたシリーズもあるので、プロット感覚でストーリーをざっくり書いてっても良いかな。

面白い系ではないけれどね。