尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

ジェットコースターな日々

めっさ振り回された(苦笑)。

寂しいとか、心配とか、云ってられないくらいに余裕がなくて、頑張らないとどーしよーもない程追いつめられて、説得したり、打ち合わせたり、探し物したり、説明したり、段取ってる矢先、

「保留」

とか、あっさり云われて(笑)。

f:id:matsu-hiro0113:20180714235105j:image

いや、別にいーけど、うちの家族的にはそっちの方が良いけど、今日の1日は、

「どーゆー事ですか?」

って食い下がる余裕が更になくて、帰宅できたの、7時だった(笑)。

 

結果オーライなんだけど、マジきついっす。

だったら、最初っからソッチにしてよ、的な。