尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

占い結果~いつも真実はひとつ(笑)

スクショ見づらいと思いますが(笑)。

 

福井の天野喜孝・天野弓彦展が行けなかったので、名古屋か大阪、はたまた香川って手もあるよと、何度も検討してました。

迷った時はカードに訊く、とゆー優柔不断人間なので、何度も何度も訊きました。

(カードリーダーにめっさ怒られるわ……。

基本、占いってのは、一度占ったら3ヶ月くらいは期間を置かないと、いけないモノなんですよね)

f:id:matsu-hiro0113:20180712222430j:image

とにっかく、どれもダメ。

比較的マシなのは名古屋。

末っ娘も自分で占ったら、名古屋推し(でも、しんどいよ、的なカード)。

ぶっちゃけ、ヤバいんかなぁ、と考え込んでしまいました。

危険なんかなぁ、と(苦笑)。

 

今日、はっきりした事が2点あって、

「なるほど、名古屋推される筈だ」

と納得しました。

ま、今度こそナナちゃん写メるぞっと{今はインスタるって云うの、ホント?)。