尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

USJの思い出

 地震の後、一週間以内だというのに、USJに行く。

呑気だ。

しかも、午前中は病院行って、今後の事を相談して、

「スミマセン。

今日は急いで帰らなアカンので、検査は次回にお願いします」

とフザケた事を云わねばならなかった(笑)。

f:id:matsu-hiro0113:20180624184848j:image

 まぁ、その甲斐あって、初の末っ娘とのライド体験ができますた!

f:id:matsu-hiro0113:20180623212824j:image

絶叫系大好きです。

同好の使徒がいないので、いつもひとりで遊園地行ってましたんで、久々に(5年ぶりかな?)乗れて、めっさ嬉しいです。

おまけに、今回のはFFイベントモノだったので、並んでる時、私のイチオシノマカプのコスプレされてる男女が居られたのでジェラシりましたよ(笑)。
f:id:matsu-hiro0113:20180623213435j:image

モーグリの声を担当してる(ディズニー声優でもある)諸星すみれちゃんのガイド音声にワクワクしながら、2回飛んで来ました。

3回目は、末っ娘が

「帰りにヨドバシカメラ寄りたい」

と云うのと、私自身体力が限界で(乗るのは良いけど、並ぶのがねぇ…)断念。
f:id:matsu-hiro0113:20180623214443j:image

 せっかくなので、食べれるサボテンダーも買いました。

売り子の皆さん、ジョークがお上手で、接客業のプロってホントすげぇなぁ、と感心しつつ、帰宅。

あ、そーいえば、⬇みたいな、オレンジ色のひし形の発光体が昇ってくのを見たんですが、あれ、なんだったんだろ?

どなたか、ご存知ないですか?
f:id:matsu-hiro0113:20180623214643j:image

[ フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) ]さんよりお借りした画像に書き込みしたんで、雰囲気だけ理解して下さい。