尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

ヒプノの為の場所探し

ちょっと末っ娘がトラウマを抱える案件が起きた(苦笑)。

外出や老人が怖くなってしまったらしく、今しばらく送迎が必要そうになってきた。

こちらはこちらで、定期的にヒプノ練習ができそうになったので、貸しスタジオを見学しようと思った。

ので、今日のお昼は末っ娘の習い事教室の近くまで送ってくついでに、貸しスタジオへ。

スタッフがいなかったので、お話は聞けなかった(後で、電話か……)。


f:id:matsu-hiro0113:20180529152729j:image

 

本当は、リラクゼーション誘導のアプリを作れないかなぁ、と考えてレコーディングスタジオを探してた。

レコーディングスタジオでは、CD作成できるトコがあったりするから、アプリが無理なら名刺代わりにCDでも良いかなって考えもあったんで。

そしたら、自転車で行ける距離に、深夜でも予約できる音楽教室兼貸しスタジオがあったのよ。

ラッキー!

家でやると、お隣さんに迷惑じゃないか気になって仕方なかったんだよ~!

簡易段ボール防音室ってのも見つけた事あったんだが、あ、あと消音カバー付きのマイクとかね、いずれも猫対策ができなさそうで、見送ってたんですよ(うちの猫は布団被ってるだけで、心配してニャゴニャゴうるさくなる)。

 

ま、そーゆー訳なんで、夜でも安心してヒプノ誘導できるのは嬉しい。

(はよ、予約しろ)。

 

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ・オタクの気まぐれ日記