尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

新しい数秘アプリ

潜在数秘術協会さんのアプリを見つけたので、ダウンロードする(笑)。

ま、当たり前のように、血縁者達の数秘を、出して楽しむ。


f:id:matsu-hiro0113:20180513195610j:image

 

⬆の私の場合、

 「ライフパスが8番なのに、何故に貧乏なのか、お金を欲しがらないのか」

って謎は、ライフレッスンが5と7から、「変化を望まず」、「自己探求が足りない」から➡本来の自分の良さを生かせてない、ともとれる。

(でも、不思議とギリギリのところで、いつも助けられてはいるのです。

大金持ちには、なれないってだけ)

 

このアプリが欲しかったのは、ライフレッスンナンバーが出せるからです。

独学でやってると、上の4つまでは出し方わかるんですけど、ミッシングナンバーに該当する計算の仕方は、なかなか推理できなくて、困ってたので。

 

て、別にヒプノから数秘に鞍替えする訳じゃありません。

趣味です、趣味。

 

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ・オタクの気まぐれ日記