尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

名古屋deヒプノ

受けたかったんだけど、失敗した……orz

 

名古屋は父親が最後に過ごした町らしく、近鉄の週末フリーパスを使えば、まあまあ安く行け、お昼の2、3時間滞在しても終電にもひっかからんと思ったんだが、想定外に遅延が重なった。

慌てて純子さん(UMIカウンセラーきさらぎ純子さんのプロフィールページ)にドタキャンをお詫びし、翌日に変更して貰った。

(翌日は翌日でアクシデント起こりまくりで、

「ホントに邪魔入るねー」

と笑われた)


f:id:matsu-hiro0113:20180509195935j:image

 

寒かったので、スマホの充電も持たず、名鉄さんの巨大人形オブジェを直に見れたのは嬉しかったんだけど、写真に撮れなかったので、

「名古屋に来たって証拠残せないーーー‼」

と慌ててかったのが、すみっコぐらしのしゃちほこストラップ(笑)。

 

誰か、要らん?

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ・オタクの気まぐれ日記