尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

そして多賀大社

なんか突然、多賀大社行ってみたくなり、慌ててJRの関西ワンディパスを前日に買い求めた。

(もう、5月は名古屋行くから、あんまお金使いたくないのに(ノ_・,))

去年の後半くらいから寺社巡りはしなくなってた。

 

スピリチュアルは嫌いでもないが、好きだと思われてるのが、自分でも違和感とゆーか、辛くなってきてた。

あと、寺社巡りってそんなに楽しいと思えなくなってきてたのよ。

義務感に駆られてたなぁ。

 

なのにまた、多賀大社ですよ(* ̄∇ ̄*)

ついでに足伸ばして胡宮神社にも。

両方、延命長寿のご利益をうたってるトコ(イザナギイザナミ夫妻が御祭神)。

(何?

私、ヤバいの?)

思た(;゜0゜)

f:id:matsu-hiro0113:20180428212733j:image

狛犬クンが超ラブリーで、思わずパシャ。

私には珍しく、寺社の敷地内で写真撮ったのに赤いモノも映りこんでおりませんよ、喜んで喜んで!

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ・オタクの気まぐれ日記