尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

買ってしまいました(笑)

キャンディーズモリーズ FOR FREEDOM、私にとっては清水舞台の2万円(苦笑)。

 
f:id:matsu-hiro0113:20180331213210j:image

 

社会人成り立てくらいの時にビデオ版買って、ビデオデッキなくなってからDVD版買い直して、さらに最近になって全曲カバーしたリニューアル版との事で、悩んで悩んで悩み抜いて、結局買っちゃったとゆー。

この人達以外に好きなアイドル居たし、現在もモーニング娘。オタクのつもりだけど、こんなに何回も買い直す程、私には大事なグループらしい(無自覚)。

毎回、ちょっとずつ未公開シーンが追加されるせいか、新たな発見があるしね。

 

でも、いっちゃん大きな効能は、ひたすら消極的になってた自分に気づいた事かなぁ。

何ひとつ楽しむのを、避けてたんはヤバい状態やったかもしれん。

 
ヒプノってる~未来の自分に会ってみたら | 邑咲ひぷのが好きに勝手に書いてるの!!

⬆こん時の『未来の私』さんにも、

「あがけ、あがけ。

そんな若いうちから枯れとって、どないすんねん」

って云われてたのに、忘れてたよ~。

 

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記