尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

最近、『新潟』の文字をよく見かける

何でやろー?

と過去記事を見返すと、⬇が出てきた(笑)。


石上か漆山か - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記

 

京都にヒプノ習いに行く前は、やたら京都を舞台にしたドラマや映画に当たり、藤沢(鎌倉)行く前はやたらに藤沢を舞台にした映画に当たり、今回は新潟ですよ。

 

問題はまだ、通行止めらしいんで、いつ頃行けるのか、なのですが。

 

f:id:matsu-hiro0113:20180310225638j:image

 

あと、日帰りor24時間以内に帰宅を目指すと、格安航空はあてにできないとわかったので、行きは夜行バス、帰りは新幹線2台乗り継いでの旅行になりそう。

問題は、現地のバスが日に3台しかなさそうな事くらいかなぁ?

 

無事に帰れるのか!?

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記