尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

明日は西宮市役所に行く

数秘という、人の人生を9年サイクルで考える方法があるんだが(あ、生年月日から計算して、その人の本質だとか、向いてる事なども簡単にリーディングできるやり方)、それでいくと、私の今年は『自己探求』の年に当たる。

 

つい先日、父方のオジが亡くなったと、知らせが来た。

自分の1ヶ月の給料に近い額の借金背負うのが嫌で(笑)、慌てて相続放棄の手続きに走り回ってるのだが、父方とは2才くらいの頃から没交渉の為、連絡先がわからない。

母に訊くのもウザったく、役所で戸籍を調べ調べ、辿っているところ。

 

しかし、別な考え方をすると、今の今まで私は実父の死亡も知らなかったという事なので、この機会に顔も知らない祖父母の名前まで知る事ができるというのは、大変面白い。

f:id:matsu-hiro0113:20180213221649j:image

それにしても、5年前に亡くなった人の負債を今頃知らせてくるってのは、何なん(苦笑)?

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記