尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

昨日、えらく長い夢を見たんですよ

そん中で、末っ娘の体調不良やらなんやら、少し気になってたからか、そーゆー話題になってって、昔の同僚Kさんにお祓いをして貰う夢だった。

 

Kさんご本人は私の昔の同僚であるが、末っ娘とKさんお嬢がお友達。

とはいえ、家族ぐるみの付き合いをしてる訳でもなく、会えば会話する程度の距離感。

だから、夢に出てくる事態が、ナゾ。

 

夢の中ではKさん、

「4月か5月、末っ娘ちゃん、なんか拾って来たんじゃない?」

と云われるも、思い当たるフシもなく、スケジュール帳やスマホの履歴やらいろいろ探した(末っ娘本人もね)。

 

そして、ようやく見つけた記事が、コチラ⬇

http://matsu-hiro0113.hatenablog.jp/entry/2017/04/08/201158

 

人間の『無意識』に収まってる記憶って、マジすげー。

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記