尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

体が欲しがってるんだ‼

スマホのアプリで瞑想モノを見つけて、いくつか試している。

いわゆる、ヒプノでいうところのリラクゼーション誘導に当たる。

 

もともとヒプノ誘導すると、すっごく味覚が変わって(個人の感想です)、いつもの野菜ジュースがガチでおいしくなるので、誘導したい訳なんですが(笑)。

誘導瞑想始めて1ヶ月くらいしたら、食べ物見ると、唾液が出たり出なかったりするのに気づいた。

 

f:id:matsu-hiro0113:20170921204953j:image

 

この唾液サインが面白いもんで、嫌いな野菜が入ってても出たり、逆に好きな野菜が入ってても出なかったりする。

サインになるべく従って買うようにしてるんだが、唾液が出たからといって、おいしく感じるかとゆーとそーでもなく(笑)。

とにかく体が欲しがってるっぽいので、最近は体のおすすめに従ってます。

 

カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記