尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

最近、ご縁のある方なのです

ブログには書かなかったけど、7月頃、赤目四十八滝に行きまして、とてもとてもきれいな玉虫色に光るトカゲさんに会いました。

あまりにきれいなので、どなたかブレスレットの落とし物かと思い、拾いかけたほど。

 

その後(8月)、地元で仕事帰りにまたまた道を横断中の茶色いトカゲさん(イモリさん?)に会いました。

(2回もトカゲ見るって珍しいなぁ)

と、その時は思いました。

 

そして、9月の鎌倉。

時計台の公園で、巡りぃて三度(みたび)ぃ、咲くばぁらのはぁなぁ(知らないよね、ごめん)ならぬ、青しっぽのトカゲさん。


f:id:matsu-hiro0113:20170912211204j:image

イラスト提供= M/Y/D/S グラフィックス(http://myds.jp/

 

さすがに3回続くと、調べます。

トカゲさんは、夢、そして影を意味するらしい。

夢。

未来を夢見なさい。

影。

寄り添う恐れに、向き合いなさい。

そーゆー事らしいです。

 

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記