尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

楽しむことで気づくこと

いろんなトコにおでかけすんのが好き。

じっと、ひとつところに居られないタイプとゆーか(笑)。

贅沢のできる手取りではないから、フリーパスやらなんやら、いろいろ調べて行くんだけど、一番楽しいのは、地方の無人駅だの民家もない林の中を走ってるのを車窓から見てる時かもしんない。f:id:matsu-hiro0113:20170820213614j:image

観光地だから、いろんな接客にあう。

スマートなモノ、情熱的なの、もうめっさ親切な感じの、ちょっと距離感があるの、など。

最後に入ったコンビニのおねーさんが一番しっくりきた(笑)。

 
[カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記