尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

そーいや、夢を見たんですよ

目覚めの良くないタイプなんで、毎回夢見る訳じゃないんだけど、見る時は必ず半予知夢になってきました(笑)。

この時見たのは、末っ娘に関するもので。

「これ、末っ娘に云うべきやろか……?」

迷った私がネットでひいたカードの結果がこれ。

f:id:matsu-hiro0113:20170813213819j:image

迷うと二者択一(笑)。

でも、タロットも最近は、

「どっちでもえーやん!」

云われてるよーなのが増えてきました(笑)。

それでも迷いつつ、末っ娘に会うとどうやらホントにトラブってたらしく。

なので本人に、これ見せて、

「どっちの流れに進みたい?」

と決めて貰いました。

f:id:matsu-hiro0113:20170813213954j:image

性格出ますね。

波乱万丈でもハッキリさせたい私と、緩やかで穏やかに変わっても変わらなくても良いと思う末っ娘。

彼女が選んだ通り、夢の話(そこから知り得たトラブルメーカーの本音)はしませんでした。

 カラダ、アニマル、フリー・ヒプノ - 尼崎 (アマ)に住んどる、とあるヒプノ使いの気まぐれ日記