尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

どんなヒプノがしたいのか、考えてた

なんかさぁ(苦笑)。
自分が悪いんだけど、どーしても引きづられて、やりたい事ができなくなるパターンから脱却したくて、いろいろ考えてたんですよ。

こーゆー時、夢の中でまで考えてるから、寝ても寝た気がしなくて、ちょいしんどいよね(笑)。
でも、おかげでちゃんとやりたいヒプノに向き合えたと思う。

カラダとクセとアニマルヒプノを、メインでやっていきます!
オマケでシチュエーションヒプノって感じ。

さぁ、メールフォーム修正すっぞ!
f:id:matsu-hiro0113:20170414090030j:plain
↑こないだ行った、生駒のケーブルカー【すずらん号】