尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

昨日の夢

(夢は潜在意識からのメッセージなので、気になる夢を見た時は、メモするか人に話して、軽く分析してみましょう)

 

末っ娘が出てきた。

青空の下、ゴスペルとダンスの集まりに、私と共に参加している。

私とは少し離れた場所にいるので、

(音わかるんかなぁ?)

と心配になるが、夢中になるとそれどころじゃない私(笑)。

ふと気づくと白い建物の中を数人のメンバーと覗いている末っ娘。

「何してるん?」

「トイレ行きたいけど、さっきも襲われかけた」

は?

ごちゃごちゃ云うてんと、さっさと行きぃや、とばかりに末っ娘の手を引いて中に入ると、身の丈2、3mくらいの男が追いかけてくる。

ヤバいと思い、慌てて末っ娘の体を抱きしめる。

だけど、あんまり防御になってない。

「助けてください!」

「助けてください!」

「助けてください!」

3回叫ぶも、末っ娘が

「助けてください」

云うたのは1回だけ(しかも、声ちっさ)。

ようやく、数人の男性がやってきて、取り押さえて貰えた。

 

何なんでしょうね(苦笑)。

 

f:id:matsu-hiro0113:20170408201157j:image

↑今日も寄れなかった(泣)。