尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

せっかく連休だったんだけど

どこにも行く気がしなくて、何故か家に居た。

 

お出かけはしたいのに、行き先が決まらない。

 

そんな時はテキトーに1日乗車券買って、あてもなくうろつくんだけど、それすらする気が起きない(ドコかには行きたいのに)。

 

そしたら案の定、バイトの連絡がバンバン来た(笑)。

私の、ではなく、末っ娘の(爆)。

 

珍しく末っ娘が即答でOK出した件なので、何とか引き受けさせてやりたい。

その為に日程の変更が必要な為、私のと末っ娘ふたり分のスケジュール調整が要る。

 

こんな頭使う事、ふわふわそわそわした気分でやれる筈もなく、どっしり座って、机に紙置いて、やりくり(?)。

 

おかげで、何とか調整はついた。

内勤の先輩に、またややこしい事お願いせねばならないのが、ちょいストレスだけれども(苦笑)。
f:id:matsu-hiro0113:20170228095628j:image

さ。

お風呂行こ。