尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

私は、直接依頼を受け、自身が了承した場合のみ

エンパスの能力を発揮します。

今後は、何人にも影響されません。

 

昨日まで不安発作がキツくて、

(なるほど。

パニック症の人って、こんな感じなんだ)

と思いつつも、ギリ外出できるかどうかの境界線に佇んでた。

 

それも、猫が喉に『乗っかり』をした事、その夜に友人から、

「本音が云えた~。

良かった~」

と連絡貰った事で、解消できたっぽい。

 

 
シール貼りまくられる夢 - ヒプノ誘導できるけど、質問ある?の夢で注意されたみたいに、『自分』と『他人』の線引きができてないのよね(苦笑)。

ホント、気をつけよう!