尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

シール貼りまくられる夢

昨夜、急遽ヒプノの予約が入り、深夜までコソった。

 

安アパートなんで、ちゃんと云わんとな~(凹)。

あと、眠いし……(苦笑)。

 

そのせいか、バイト先の事務さんに、タイムカードあれこれを、

「自分の分と他の人の分、間違わんように、目立たせなさい」

とシール貼りまくられる夢見た。

 

不安発作はまだ少し出るっぽい。

清め砂撒いたけど、言葉かけし忘れたからなぁ(苦笑)。

 

オマケに末っ娘たんは、またメンタルヘルスなご友人トコにお泊まりですよ。

はぁ(溜息)。

産んでから20年経ってるのに、まだガルガル期です(泣)。