尼崎 (アマ)に住んどる、とあるオバハンの気まぐれ日記

神社行ったり、映画見たり、配達のバイトしてたり、日常話メインのブログwww

チャリ時々なか、トコロによってはご飯作り

もんの凄く忙しかった。

子供ん家行って、朝食くわせて、コンビニに昼ご飯買いに行って、配達して、内勤やって、末っ娘の担当区の配達行って、帰りにスーパー寄って、元ダン、長男、末っ娘3人分の夕飯作って……(次男は、未だ家出ちう/笑)。

 

たかがこれくらいの事でも、目まぐるしいと、自分が何やってんのか、わからなくなっちゃうタチなんで怖い(苦笑)。

 

まぁ、それでも明日までの辛抱、明日は休みやし、配達だけで済むから……、と思ってたら、内勤の先輩がまさかのインフル……。

急遽、出勤になりました。

 

末っ娘……。

アンタ、ホントに扁桃腺炎?

先輩にインフル伝染したクチちゃうん?

 

なので、明日も内勤と配達の二段構えです。

_ノ乙(、ン、)_


f:id:matsu-hiro0113:20170126223843j:image

頂き物したよ*1

*1:o(*>ω<*)o